足つり防止スプレー

[続報] 足つり防止スプレー人気です!

足つり防止のヒミツは「マグネシウム」、皮膚から直接吸収で効果を早く

足つり防止スプレー売れてます!

前回紹介した日本初の「足つりの防止」効果があるマグネシウム入りのスポーツローションが5ヶ月で4,000本売れているとこのと。人気です。

以下、リリース文から抜粋

2016年6月に発売開始した足つり防止スプレー『マグネシウムスポーツローション』が、わずか5ヶ月間で販売数4,000本を突破しヒット商品となっております。

■ヒットのきっかけは「高齢者」ニーズ!

当初スポーツを想定して販売した商品ですが、予想以上に敏感に反応したのは高齢者層です。

「寝ている最中に足がつってしまう」という悩みを抱える高齢者はとても多く、特にこれから冬場を迎え冷えやすい季節に血行が悪くなると、さらにそのリスクは高まります。

足がつってしまう原因は様々ですが、毎日寝る前にローションを気になる部位に塗り込むと、少しずつつる回数が少なくなってくるとご好評をいただいております。

開発者は「スポーツローションと銘打って運動している人の為に作ったので、高齢者層から支持を得たのは意外でした。夜中に足がつるような方には不向きな商品ではと思っていたのですが、そういった方達が実際に変化を感じ、噂を広げているようです。最近の問合せは高齢の方からばかりです」と語っています。

寝ているときに「こむら返り」、痛いです。たまりません。

高齢者とアスリートの足つりが同じ原因なのか不明ですが、マラソンでつりやすい人は試してみる価値がありそうです。

商品概要

商品名 マグネシウムスポーツローション
価格  3780円(税込)
原材料
塩化マグネシウム、水、エタノール、水添ヒマシ油、
レモングラス葉油、ローズマリー油、セイヨウハッカ油、ラベンダー油、マヨラナ花油、アルギニン
内容量 100cc
販売場所 ネットショップ
URL http://p-d.shop-pro.jp/?pid=96323097
Amazonで売ってます

マグネシウムスポーツローション

Sponsored link

関連記事